スキゾイド研究会

第4回 スキゾイドは恋愛できるのか / 43

57 コメント
views
27 フォロー
43
とーる 2019/02/10 (日) 03:37:07

24歳男、交際経験は16歳の頃の1回だけです。
相手は中学時代の同級生で、互いに連絡先を知っているだけというような関係でしたが、久しぶりにやり取りするうちに親密になって半ばノリで告白されました。
後日2人で会うことになって、一緒に買い物したりしたのですがどうも歩調が合わず、それから1ヶ月ほどでフラれてしまいました。
帰り際の彼女の引きつったような顔は今でも忘れられません。笑

話変わって、これはスキゾイドが関係あるのかは分かりませんが、私は今まで告白したいと思ったことがありません。
好きになった人はたくさんいますし、運良く好意を寄せられたこともありましたが、そうすると何故か萎えてしまうのです。
なので、スキゾイドというより回避性なのかな?とも思ったりします。

通報 ...