スキゾイド研究会

スキゾイドとして仮面をつけるべきなのか / 6

6 コメント
views
25 フォロー
6
スキゾイド兄さん 2018/11/19 (月) 05:35:13

私が貴方の立場なら「やっぱりごめんなさい」とお断りすると思います。

自分の他に卒業生がいないからと難しいお願いを承諾し、母校の学生とはいえ赤の他人の為に頭を悩ませる。貴方の文章を拝見して、責任感の強い方だという印象を持ちました。

責任感が強い貴方だからこそセンターや母校の学生の求める内容を書かなければと思い、ありのままの生活を書くことがためらわれる。

とはいえ、事実無根の"充実したキャンパスライフ"をでっち上げれば良いかというとそれも貴方の許すことではないかもしれませんし、何より嘘を書くことで自分の、一人でも充実している学生生活が否定されるような気持ちになるのではないでしょうか。

結局どちらに転んでも納得のいかない結果になるのなら、一度承諾した手前勇気はいりますがお断りした方が楽になれるのではないかと思います。

色々推測を含んでおりますので間違っていたらごめんなさい。参考程度に。

通報 ...