スキゾイド研究会

第2回 スキゾイドが寂しさを感じるのはどんな時? / 20

32 コメント
views
29 フォロー
20

よくいつも1人で寂しくないのと聞かれますがそういったものは感じないですね
世間の寂しいというものはどうやら一人でいて人恋しさを感じるときのように思います
が、煩わしく思うものに接しないほど自由なことはないと考えているのでそういったところが私自身と世間とがズレているのだと思います
スキゾイドに対しての理解者がいないことは寂しいというよりは諦めですかね しょうがないなという気持ちです

通報 ...
  • 22
    ふーと 2018/11/05 (月) 22:52:39 >> 20

    どうしても人間関係の煩わしさが勝ってしまいますね

    理解者がいないことの諦めはよく分かります。僕も、理解されないことが当たり前すぎて諦めてる実感が無かったくらいです