色廃集会所

色違いガントルを連鎖したい

3 コメント
views
9 フォロー

質問失礼します。usumで色違いのガントルを連鎖したいのですがaボタン連打できる方法はありますか?回答お願いします。
 補足、メロボ使いたいです。

作成: 2024/06/28 (金) 08:56:12
通報 ...
1
履かない猫 2024/06/28 (金) 23:46:31

失礼します。
回答の前に明らかにダンゴロで粘った方が良いのですがどうしてもガントルなんですかね…?
それからメロボは67%にしかならないんですが、ガントル性別比1:1=50%であまり変わらないですけど本当にこの条件で良いですかね…?

とりあえず計算だけしたところ、プクリンAV補正あり252振りプラスパワー×3のおうふくビンタでLv46補正ありHBVをギリギリ落とせそうです。洞窟内ならLv45までなので問題なく粘れるのでは?
1ターンキル狙わないならドレパンもありますが、呼びやすさ6+砂嵐持ちにつき回復は間に合わない前提でアクアリングバトン+ディフェンダー(気力があれば分身バトンも)が必要ですね。たまに回復してあげてください。
手動回復抜きで出るかは個人的な体感だと日頃の行いがものすごく問われるレベルですね。

参考になりましたら幸いです。

2

回答ありがとうございます。ダンゴロでもよかったのですが砂かけ対策する前に体が勝手に動いてしまって、メロボはやたらとメス比率が多い気がしてしまって…なるべくオスの比率上げたかったんですよね〜

3
履かない猫 2024/06/29 (土) 19:55:35 >> 2

えっと、そもそも砂嵐がある時点でメロボを絶対条件にすると砂かけ対策の方が簡単のハズ…だと思うのですけども…わたしだけなんですかね…
正直具体的にどこで躓いて何を解決されたいのかがわかりませんので、メロボの使用感だけ置いておきますね。

メロボは以前ネイティで使ったことがありますが、期待するほどは出ない印象です。性別比1:1の相手に期待して使うものではないと思います。
17%の差を実感できるくらいにやるならありだとは思います。