【アカ不要で投稿可】色廃集会所

ナマコブシの仲間呼び連鎖おススメPT

8 コメント
views
9 フォロー

表題の件、皆様の案をぜひ紹介してください!

出来れば、「ヒメリしゅうかく」と「とびだすなかみ対策」が両立された連鎖要員を紹介していただけると嬉しいです。
「ヒメリしゅうかく」をやろうとすると特性しゅうかく、もちものヒメリで固定されてしまい、マジガ等の特性にできず困っています・・・

パン・オ・レ
作成: 2021/05/02 (日) 01:06:29
通報 ...
1
はげとら 2021/05/02 (日) 11:15:25 dbfd7@4b710

「アクアリングバトン+ヒメリしゅうかく」でやってます。連続で仲間呼び成功すると体力減っていきますが今のところ最大減って黄色までという感じでAボタン連打でなんとかなってます。みがわり貫通が地味にイタいですね。

2
パン・オ・レ 2021/05/02 (日) 11:42:50 >> 1

コメントありがとうございます。
アクアリングバトン要員を追加するだけのシンプルな対応で済みそうなのでいいですね!

3
はげとら 2021/05/06 (木) 23:29:22 dbfd7@9fcfa >> 2

自分ではまだ試していないですがステロなど巻いておくとナマコブシのHPが減ったぶん受けるダメージが減って結果とびだすなかみのダメージも減るのでアクアリングの回復で間に合うとのことです。Twitterで情報頂きました。

5
パン・オ・レ 2021/05/06 (木) 23:44:18 >> 2

>> 3
追加情報ありがとうございます!!
たしかに受けるダメージを減らすという考え方もアリですね!

6
elmar28 2021/05/09 (日) 05:06:54 21dea@82f8a

私は普通に,たべのこし持たせてましたね
あとはひたすら,たねばく打ってヒメリでpp回復して出たら,キノコのほうしという流れです

8
はるねこ 2021/07/06 (火) 15:43:13 55c5b@8927e

提案です。
僕は、アクアリングバトンと、たべのこしのダブルコンボもいいなと思いました。