色廃集会所

テラレイドバトルでの色違い

2 コメント
views
9 フォロー

SV自ロムフィールドのテラレイドバトルでのことです。
色ヘイラッシャが出現して、嬉々として捕まえてしまったのですが、
①もしかしてレイドメンバーで共有できたのでしょうか?それとも剣盾の時同様自分だけ色違いになるのでしょうか?
②また、レイドバトルに敗れる、または降参した場合に色判定はリセットされるのでしょうか?
貴重な検証の企画を逃してしまったのではないかと後悔が湧き上がってきまして質問させていただきました。
識者の方がおりましたらご教授頂きたいです。よろしくお願いします。

ちるたりす
作成: 2022/12/29 (木) 11:07:22
通報 ...
1
パン・オ・レ 2022/12/29 (木) 11:20:06

はじめまして。回答致します。

①共有可能です。ホストが色違いならゲストにも反映されます。
②日付変更などでレイドが入れ替わらない限り変わりません。それを応用して色違いをホストが配布することが可能です。(ゲストが捕獲したらホストがリセットする)

2
ちるたりす 2022/12/29 (木) 11:28:33 aefbf@8398c

回答ありがとうございました。
配布までできるのですね、、、配りたかったな。
次があるか分かりませんが勉強になりました。
野良レイドに乗ってくれた3人にだけでもプレゼントできたことでよしとします。
ありがとうございました。