色廃集会所

SVの大量発生が消えました

0 コメント
views
9 フォロー

質問失礼致します。svの大量発生が日付が変わっていないのに消えてしまったことについての質問です。
先日16時頃、ロトムがマリナードタウンの灯台近くで大量発生していたので色違いを粘ろうと思いレッツゴーで倒していた所、偶然1匹色違いと遭遇しました。ゲットした後マリナードタウンのポケモンセンターに行き、レポートを書いた後また戻ろうと思いマップを開いた所ロトムの大量発生マークが消えていました。元の場所に戻って確認した所、ロトムは居たのですが明らかに数が減っていました。再起動もしたのですが戻りませんでした。日付は変わっておらず、他の大量発生は更新されておらずまた大量発生の消滅アナウンスもありませんでした。
昨日日付変更をしたことくらいしか心当たりがないのですが、色違いが1匹出るか、一度その場を離れたら大量発生は消えるのでしょうか?
長々とすみません。よろしくお願いします。

まぐろ
作成: 2022/12/04 (日) 16:54:48
通報 ...