戦艦少女 Wiki掲示板

迫真戦艦少女部 / 17720

17800 コメント
views
0 フォロー
17720
名前なし 2022/10/01 (土) 11:37:43 68d38@f3188 >> 17718

市場的にはHTNなのに長く続いてるのはコラボやグッズ絡みの出費が少ないのと知名度が低いせいで致命的なガバや炎上が少なくて根強い固定ファン層が細く長く買い支えいるからである可能性が微レ存…?

通報 ...
  • 17722
    名前なし 2022/10/01 (土) 23:56:57 修正 cc81f@de026 >> 17720

    1..か2年前ぐらいに一週間ぐらいログインできずに更にはアカウントのパスワードが勝手に変わってるなんてことあったなぁー。この時逃したメイコンさんはいつになったら貰えるんですか。と、運営にメール送り付けたいとこだが運営の仕事増やしたくないし別にメイコン居なくてもどうにでもなるしでメールが送れずに居る(メールする勇気すらない人間のくず)運営さんはがんばってるんだ!

  • 17723
    名前なし 2022/10/07 (金) 18:26:41 修正 6241a@fab03 >> 17720

    ↑もし演習コメでもその辺言及してる人だったら装備調整するか演習艦隊解除してくれると有難いゾ
    違ったら許してください!なんでもsmkz

  • 17726
    名前なし 2022/10/09 (日) 21:35:41 修正 cc81f@a357c >> 17720

    メイコンいつになったら貰える書いた名無しだけど。演習コメにメイコンのこと書こうかと思ったけどどうでもよすぎて書いてないゾ。俺の演習コメは、4年待ったゾ。陸奥改おめでとうだゾ。自分で書いたコメントだけど気持ちわりーな、マジで

  • 17730
    名前なし 2022/10/11 (火) 22:37:06 11382@913ae >> 17720

    派手なことしないけど余計なこともしないから安定感だけならトップクラス というか昨今の悪いことの一つや二つしてでもとりあえず盛り上がったもん勝ち且つそれを免罪符にするというコンテンツの在り方はひでの114514倍嫌いだから即刻中止せよ(届かぬ思い)