戦艦少女 Wiki掲示板

迫真戦艦少女部 / 13996

17800 コメント
views
0 フォロー
13996
名前なし 2017/12/06 (水) 22:39:15 e3b70@3feed

スリガオ海峡突破を終えて家路へ向かう第一遊撃部隊達。疲れからか、不幸にも艦n世界の自分達に追突してしまう。時雨をかばいすべての責任を負った山城に対し、艦n部隊の主、時雨に言い渡された示談の条件とは…。

通報 ...
  • 13998
    名前なし 2017/12/06 (水) 23:20:38 22dcd@53862 >> 13996

    もうどっちがどっちだかこれ分かんねぇな?

  • 13999
    名前なし 2017/12/06 (水) 23:26:08 ae760@9fcdd >> 13996

    犬の真似しろよ。犬だよ。ヨツンヴァインになるんだよ。あくしろよ

  • 14006
    名前なし 2017/12/08 (金) 00:55:17 e2708@70500 >> 13996

    C時雨「ぬわぁぁああん道中8連戦とか疲れたもおおおおおん」 ばぁんっ(大破) N時雨「チッ」N「オイゴラァ!降りろ!甲勲章持ってんのか」

    14012
    名前なし 2017/12/08 (金) 09:43:13 e3b70@3cc13 >> 14006

    N時雨「じゃあ夕立の真似してよ。ワンちゃんだよ。ヨツンヴァインになってよ。うん、早くしてよ。」C時雨「ぽい!ぽい!」N時雨「ファッ⁈」