戦国幻武 非公式掲示板

【強化】黄金破片の入手法

2 コメント
views
2 フォロー

黄金破片が足りねぇよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
という方は多いのではないかと思います。
無課金・微課金派の人は特に。

という訳で、課金しないで黄金破片を入手する方法です。

物語(精鋭)

R武将の破片がドロップする物語がありますが、対象の武将を入手済の場合、代わりに黄金破片がドロップします。
勿論、通常の破片と同じく確率ドロップです。

創造の章(最初のやつね)
2-1
2-5
4-2
4-4
6-6
7-4
8-2
9-5
10-2
14-3
15-2

日輪の章
1-1
2-2
3-6

とか書いておきながら、ぶっちゃけ黄金破片を狙って物語をやるというよりは、進化素材入手のためにやってたら何かいつの間にか貯まってたって感じっすかね~。www

演武(極難以上)

UR武将の破片は、対象の武将を星5まで昇格させていた場合、余ってるUR武将破片2個から黄金破片1個に転換出来ます。
物語でもUR武将破片がドロップするのがあるので、そちらでもOKですが、比較的安定して破片を入手出来るのは演武かな~?と思います。
まぁ、こちらも当然確率ドロップな訳ですが。(^^;

という訳で、以下の演武は積極的にやった方が良い可能性が無きにしもあらずんば虎子を得ず。w

槍兵(月・土・日):浅井長政の破片
騎兵(火・土・日):馬場信春の破片
弓兵(水・土・日):小早川隆景の破片

うろ覚えですが、修羅だと3回鎮圧で6個だか多いと9個とかだったような、なかったような・・・。

おにぎり二等兵
作成: 2018/12/15 (土) 20:25:05
最終更新: 2018/12/21 (金) 01:35:16
通報 ...
1
伏子 8c5fb104ae 2018/12/15 (土) 23:01:36 1e816@9045e

演武の修羅では一回につき武将の破片二つが基本ですよ〜(^^)
しかし、最近落ちにくくなったような…

2
おにぎり二等兵 2018/12/16 (日) 11:12:55 >> 1

あら、そうだったんですか!
じゃあ、3回だったら6個が最高ってことですね~。
情報ありがとうございます!

確率ドロップなんで、たまに1つも落ちない時とかもあってヘコむことがあります。(´・ω・`)ショボーン