戦国幻武 非公式掲示板

【幻行商】交換可能なアイテム一覧

5 コメント
views
2 フォロー

運営が課金を促すための「幻行商」ですが、爺さんが幻銀貨と交換してくれるアイテム一覧です。

武将:LG武将

  • スペックや使用感は誰かが共有してくれるはず。だと信じてる。w
  • 基本的にスペックは壊れてるものが多いが、本領を発揮するのは育ててからな罠。
  • ちなみに新実装された武将はバグが多いが、新実装されてない武将もバグが多い。www
    画像1

装備:赤備え装備

  • スペックや使用感は誰かが(略
  • LG武将の因縁装備になってたりするので、銀貨ある人は交換した方が良いかも。
  • 装備を赤備えで統一すると特別効果が発動されたりするらしいですが、詳細分かる方お願いします。(^^;
    画像2

      【追記:2018/12/21】
       Lobiで伏子さん呼び掛けで皆さんが、セット効果を纏めてくれました!ご協力いただいた皆さん、あざます!ヽ(´ー`)ノ

材料:UR武将のLG化に必要なレアアイテム

  • 物語の「日輪の章(精鋭)」でドロップするものもあるらしいが、私はドロップしてるの見たことない、はず。
  • 「秘宝伝の槌」「大名の朱印」は、何かの特別イベントとか課金でないと手に入らないので、無課金・微課金の人はこの機会に入手しましょう。
    画像3

みたいな感じで合ってますかね?>有識者の人達

おにぎり二等兵
作成: 2018/12/15 (土) 05:21:21
最終更新: 2018/12/22 (土) 02:16:20
通報 ...
1
伏子 2018/12/15 (土) 11:16:00 5d2d6@5d7a7

赤装備のスペックや特別効果、レビューしておきますね〜☆

2
おにぎり二等兵 2018/12/15 (土) 18:22:48 >> 1

ありがとうございます!めっちゃ助かります!😆
もし可能なら、Lobiに上げたレビューをこちらの新規トピックとして投稿していただけると凄くありがたいです。

「タイトル」記入と「外部コンテンツ埋め込み」クリックでURL貼付けでOKですので、ご協力をお願いします。😄

3
伏子 8c5fb104ae 2018/12/16 (日) 01:32:59 b0d5f@5d7a7

や、やってみます…(; ´_ゝ`)

4
伏子 8c5fb104ae 2018/12/16 (日) 01:45:52 b0d5f@5d7a7

いっくら探しても「外部コンテンツの埋め込み」が見つかりましぇ〜ん(;ω;)
とりあえずリンクで貼ってみました…

5
おにぎり二等兵 2018/12/16 (日) 10:41:15 >> 4

お疲れ様です。
早速のトピック作成ありがとうございます!

説明が不足しており、申し訳ありません。(^^;

「外部のコンテンツ埋め込み」ですが、映画のフィルムみたいなアイコンが表示されていないでしょうか??
画像

このボタンを押すとこのようなウィンドウがポップアップするので、そこにURLを貼り付ければOKです。
画像

FAQ作って別記事にしておきますね。

ちなみにトピック作成者は、投稿後にも編集可能なはずなので、試してみてください~。ヽ(´ー`)ノ