戦国幻武 非公式掲示板

まずは公式Lobiに参加しよう!

0 コメント
views
2 フォロー

「戦国幻武~本格軍勢バトル~」の攻略コミュニティ | Lobi
「戦国幻武~本格軍勢バトル~」の攻略コミュニティです。クエストやモンスターなどに関する攻略情報や攻略動画があります。コミュニティに参加して知りたいことを質問してみましょう。
Lobi -Chat & Game Community-

戦国幻武を楽しむなら、まずは公式Lobiに参加しましょう。
情報交換や、同盟募集のチャットがあります。

ぶっちゃけ、わたくし幻武始めてから「ホーム画面に表示されてるLobiってなんぞ?」とずっと思ってたんですが、登録したのはプレイ開始後4ヶ月とか経ってからでした。w

同盟募集のページでは、各同盟の募集要項とか参加リクエスト方法も載ってますので、同盟に参加したい方は一度見てみることをオススメします。


ここの情報がディープです。w
武将を強くするヒントが見付かるかも!

伏子の部屋【みんなでレビュー】|戦国幻武~本格軍勢バトル~ | Lobi
「戦国幻武~本格軍勢バトル~」の攻略コミュ二ティ「伏子の部屋【みんなでレビュー】」に参加して気軽にチャットで交流しよう!
Lobi -Chat & Game Community-

おにぎり二等兵
作成: 2018/12/15 (土) 04:43:56
最終更新: 2018/12/16 (日) 20:37:13
通報 ...