ショコラテリア

【メンバーのあなたも】雑談総合スレ【そうでないあなたも】

17 コメント
views
15 フォロー

どんな人にオススメ?

・お前らはいまいち絡んだことないからまた今度な。笑🐭👋なんて言われて傷心してるそこのあなたに!

ミバちゃんでよく聞くショコラテリアって何だろう?聞いただけじゃよく分かんないな~

ミッキーが運営してると聞いて駆けつけてきたぜぃ!

ぼくもショコラテリアとして認めらた~~い!でも何すればいいの?

とりあえず手軽にちょいブラックな雑談したい

というあなたにうってつけのトピックがこちらにございます!🐎
是非ご利用下さい。。。

魔神
作成: 2018/01/16 (火) 00:32:37
最終更新: 2018/01/20 (土) 13:18:13
通報 ...
1

ちなみに僕もショコラテリアの一人です。。。

2

明日はショコラテリアって何なのか説明していこうと思います。。。

3
ちゃむです 2018/01/16 (火) 00:46:53

ミッキーもやさしいから強請れば普通に入れてくれそう

4
相葉雅紀 非公式 2018/01/16 (火) 00:50:17

みんポケ派生掲示板みたいにメンタルヘルス掲示板だなんて真っ赤な嘘ついてないでフリーダムにストレートな掲示板にしてほしいよね

5
ミッキー 2018/01/16 (火) 11:47:04

やっぱりメンバー制廃止してフリーにしようかな。。🐭

6

フリーにして第二のミバちゃんとして進んでいったらいいと思うんだよ俺は

7
うめぽん 2018/01/16 (火) 17:26:33

一個目の項目でギクゥゥゥってなった自分がいる

8

相葉雅紀元みんポケ民らしいけど結局誰だよ

9
相葉雅紀 非公式 2018/01/17 (水) 00:02:15 >> 8

俺はみんポケなんていう社会不適合者の溜場を利用したことはありません

10
MC 松前 2018/01/19 (金) 23:37:36

Hey ミッキー?
俺はなぜmember?impossible remember

17
미라우 2019/11/27 (水) 00:43:34 >> 10

伝説いて草

11

https://zawazawa.jp/ga5j5ai0x0jyxji3/topic/1111
自活でナイヤガラが声晒してたからお前らなんか言ってやれ🐴

12
ミッキー 2018/01/24 (水) 00:00:49

僕もう正直ミッキー飽きた!😅爆笑

13

あげ

14

イカソラくんにスマホ垢でクソリプ送ったんであとで写真貼っとく。。。

15

あげとくわ。

16
미라우 2019/11/27 (水) 00:42:38

あげとくわ