ショコラテリア

音楽室

2 コメント
views
15 フォロー

替え歌とオリジナルソング作るわ。

アズカニズカ
作成: 2018/03/02 (金) 22:19:00
最終更新: 2018/03/03 (土) 08:26:49
通報 ...
1
アズカニズカ 2018/03/03 (土) 08:20:06

女々しいぞ
女々しいぞ
女々しいぞ 辛いよ

僕の事をからかったの?
あんなに好きと言ったのに
奴のどこを気に入ったの?
僕はもう要らない?

君と手を繋ぎ踊りたい
DMの人混みの中で
君のレスだけが輝いて

愛されたいねきっと見過ごした
君のキャスをもう一度
気まぐれかな?でも構わない
君と居たいから

女々しいぞ女々しいぞ
光を浴びて
女々しいぞ女々しいぞ
恋の歌歌って
女々しいぞ女々しいぞ
いざ辿り着いたこの世界(掲示板)はもう
女々しいぞ
女々しいぞ
女々しいぞ辛いよ

2
アズカニズカ 2018/03/03 (土) 08:35:50 修正

オリジナルソング「消滅/世界」 灰菜のキャラソン

(ねぇ、みんなはどこなの?)

消えた なにもかも 消えた

灰になって 消えちゃった

誰もいない街を歩く私

目の前には 建物だったものだけ

灰になった世界を歩く

その先には何もない

消えたみんなを身体に取り入れ

私も灰の一人になる

(嫌だ 消えたくない)

見えない なにもかも 見えない

灰になって 見えなくなった

何も見えない 灰色の街

何を求めて歩くのか分からない

目の前には 私の家だったもの

灰になって消えた

この世界には私しかいない

消えた家族を 身体に取り入れ

私の中で永遠に一緒

灰になった世界を歩く

その先には何もない

消えたみんなを身体に取り入れ

私も灰の一人になる