ショコラテリア

アニメミバちゃんねるの登場人物設定を勝手に考えた

6 コメント
views
15 フォロー
  • なっち
    ミバちゃんねるタウンに引っ越してきた少年。
    ショコラテリアのサンドバッグ一号

  • うめぽん
    ミバちゃんねるタウンに引っ越してきた少女。
    絵が上手。
    ショコラテリアのサンドバッグ二号

  • ミッキー

ミバちゃんねるタウンを盛り上げる組織『ショコラテリア』のリーダー。
ネズミのお面を被っているので顔が見えない。
少し口と女癖が悪い

  • ホーモォ
    ショコラテリアのメンバー。
    ミッキーとはかなり仲が良い。
    なっちを人気者にしようと色々頑張る。

  • スターチス
    一話の序盤で爆死した。
    ツイッターという電子空間の中では会話が可能だ。

  • ヤテツガナイ
    少しお茶目な男の娘。
    他人に女装を強要することで快感を得ている。

  • 灰菜
    ショコラテリアの紅一点。
    家出の末、ミバちゃんねるタウンへやってきた。

  • いんく
    ミバちゃんねるタウンの管理人。
    住民のデータを持っている。(もちろんスリーサイズまで把握している)
    みんなのお姉さん的存在。
  • 冬将軍
    第1話の終盤で爆死。
アズカニズカ
作成: 2018/02/23 (金) 22:01:40
最終更新: 2018/02/23 (金) 22:03:26
通報 ...
1

え!?タカハシ!?と思ったけどヤテツが建てたスレだったか

2

ショコラテリアのサンドバッグ役かぁ~😓

3
アズカニズカ 2018/02/23 (金) 22:14:04 >> 2

ちょっと無駄だったかな と思った

4

んまぁいいんじゃねえの。うめぽんは知らんけど、なっちとか天職だろ。

5
アズカニズカ 2018/02/23 (金) 22:17:39 >> 3

せやね。

とりあえず他の人の意見も聞こうかな

6
ありがとうございました。 2018/02/24 (土) 20:50:51

ありがとう~!