ショコラテリア

ミバちゃんって平日の昼間でも使ってるやついんじゃん

16 コメント
views
15 フォロー

ここってもしかして不登校orニート多いのか。。。?
ちゃんと社会に出なきゃダメだぞ。。。

魔神
作成: 2018/01/29 (月) 16:43:30
通報 ...
1
ミッキー 2018/02/08 (木) 18:51:11

は?お前に社会不適合者のなにがわかんだよ!!!ほざくな雑魚!!ぉこ💢💢💢💢

2

おお、久しぶりだなミッキー。相変わらずイキがってんなぁおい

3
ミッキー 2018/02/08 (木) 18:53:25 >> 2

っわーーーーーーーーーーーーん!会いたかったよホーモォーーー!ちゅちゅちゅ
ガチで僕様いない間になにがあったの。。。
リスカしョ。。。🐭🔪🔪🔪

5

>> 3
いやー、ミッキーがいないからみんな心配してたぞ(笑)
早くミバちゃん行って顔出ししてこいよ^^;

7
ミッキー 2018/02/08 (木) 18:58:13 >> 2

>> 5
ハハッ!顔出しどころか欲情してちんちん出してしまうかもしれんしやめとくわ!爆笑

6
投稿者が削除しました
8
ミッキー 2018/02/08 (木) 18:59:04 >> 6

あいつらそれ指摘されるとよく分かんない言い訳するけど本当はあいつら不登校だからな!ゎら
察してやれや。。🐭💦

10

何 か 言 っ た か ?

9

>> 7
そうか^^にしても随分忙しかったみたいだな、受験生なんだっけ?

14
ミッキー 2018/02/08 (木) 19:04:26 >> 9

ハハッ!来月だけどね!
もう見直すところもないしネットこもってても余裕なレベルだわ。ゎら

11

藤遊は単純に学校の中でスマホ弄ってるだけだろ

12

正解。
ま、他の奴等もゲームしてたりするがな。

13
ミッキー 2018/02/08 (木) 19:03:09

っわーーーーーーーーーーーー!!💦
職権乱用で僕様のこと透明化しちゃダメだぞ!🐭💢

15

夢の国の使者にそんなことする訳ないだろ?
ま、俺らが許してもzawzawa運営が許してくれるかどうかは知らねぇけど。

16
相葉雅紀 非公式 2018/02/08 (木) 19:25:03

おかえり