ショコラテリア

ショコラテリアのメンバー一覧!!!

10 コメント
views
16 フォロー

ハハッ!イカれたメンバーを紹介するぜ!!Yeah!!🐭

ミッキー
ミバちゃんねるに君臨する唯一無二にして頂点に立つ王、過去にEXverseを連投によって潰した経歴を持つ。。。🚬👌🐭💭

ホーモォ
みんポケからノコノコとやって来た分際でデカい顔してるうんちマン。
最近、高校から推薦貰ったのでイキがっている。
ムカつく。🐭💢
ちなみに自治厨アレルギー持ちなのでルナやルドロスが正論を言うとすぐにブチギレる。

ヤテツナガイ
特撮ガイジ。
実はガチガイジであったことを最近告白した。。お前。。。🐭💦
一時期zawazawaに対し爆破予告をしてしまったがためにzawazawa運営からBANされていた。。🐭💦
最近は女装癖に目覚めた様子。ヴォエーーーーーーーーーーー!!!!!🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮

ロシア
理狂い(ショコラテリア)で一番のクレイジーガイジ。
自称小学生だが本当は親の脛を齧る社会不適合者の成人ニートであるため普段はロシファーというオリジナルキャラクターを描いたり壊れかけの犬のロボットと戯れて何のために生きているのか分からない毎日を過ごしている。。早く就職したらどうなんですかね!爆笑!👏🐭

星野源
普段はあたかも常識人であるかのような振る舞いをしておるが実はみんポケから派遣されたスパイであり常にミバちゃんねる転覆の機会を伺っている。。

覚醒安倍総理
言うまでもないが我が国の現首相である。
好きな食べ物は人糞らしい。。キメェな。

レオ
ミバちゃんねるの爆弾魔(ボマー)でお馴染みの過激派ガイジ。
Twitterではルドロスの劣化版のようなツイートをしている。(笑)

灰菜
我らがショコラテリアの紅一点!ミバちゃん随一のメンヘラである。。
Twitterでちゃむや絵馬ワトソンからブス等と陰口を言われていたが僕は普通にかわいいと思いますね!🐭
が最近ファッションサイコパスっぷりに磨きがかかったせいかtwitterで悪口を言われ引退してしまった。

リファエル
クッキー厨兼東方厨というタチの悪い萌え豚である。
IT企業務めを自称しているがITとはイ〇ポチ〇ポの略称である。。🙌🐭

MC 松前
稲光の如く突然現れた謎のガイジラッパー
だがそのラップの腕前は確かなようでヘタルとヤテツガナイを軽々と蹴散らしてみせた。
ちなみに僕ラッパー名乗ってるDQNにカツアゲされたことあるのでラッパー嫌いだわ。爆笑

モノクロム
僕に粘着しているネットストーカー。
ポキャ貧にも関わらず意識高そうな文書書いてるのが痛々しいガチガイジ。
灰菜とは違って到底女とは思えない発言が多いので女扱いしてはいけない。。

フクナガ
NEOから彗星の如く現れた毒キノコ。
低浮上だが出没する度にミバちゃんに毒を撒き散らせてはいんくの手を煩わせている。。
最近見ないから僕様寂しいなぁ。🐭💦

メレシスト
スプラトゥーン界隈ではダンゴムシガイジとして名を馳せている。
使用武器はパブロという最弱武器であり
パブロで敵を葬り去る度にマイオナをし、悦に浸る。。お前はハンターハンターのヒソカかよ。。。🃏👌🐭

故メンバー一覧

スターチス
高一とは思えないポキャブラリーを兼ね揃えた高スペックガイジだったがうっかり連投で調子に乗りすぎた結果zawazawa運営から粛清されてしまった雑魚。
実はROMってミバちゃんを監視しているらしい。

ヴェータ
イキリガイジ。
イキって鼻クソみたいな連投をしてしまった結果冬将軍に瞬殺されてしまった。

矢吹健太郎
ミバちゃんwikiを数回に渡り荒らし
メレシストに粘着していたテンプレガイジである。。
だがいんくに正体を見破られ死亡。

いろ
反社会的思想に強く陶酔している典型的な厨二病のクソガキ。
ミナコイチャットではカゲプロのパクリのような陰毛の切れ端以下の集団をつくりイキがっていた。。うわぁ。。。🐭💦
だが、かの有名なダークネス玉葱のサイバー攻撃に加担していたことが発覚し
敢え無く警察の御用となってしまった。。。👮🚓🚨

↓愚かにも理狂い(ショコラテリア)に敵対する道を選択してしまった哀れな身の程知らず共一覧↓

冬将軍
どうせお前ニートだろ。

ルナ
3大自治ガイジの1人、永きにモンハンをプレイしたせいか多くの感情を失ってしまったらしい。。
かわいそう。

ルドロス
3大自治ガイジの1人、逆張りガイジとしてもお馴染みである。
普段は自治か需要のないBB素材を作成することしかしておらず何のためにミバちゃんやってるのか分からないなお前!👏🐭

るみる
3大自治ガイジの1人だがるみるはかわいいから許すよ!🐭
ブチュ

↓これまでに理狂いに敗北してしまった雑魚共一覧↓

しーばる
我々の幾度に重なる精神攻撃に耐えかねて引退。

鍬鮫
日本語が通じず死亡。

とけいや
お前はそもそも社会的に死んでるよな。

タカハシ
便所飯を食っていたところ食中毒になり死亡。

g5
雑魚の癖にスターチスに挑んだ雑魚。無論呆気なく敗北した。

まんもす
覚醒安倍総理の名を騙っていた雑魚。
ごりらからエイズに感染してしまったため死亡。

メガネ
勝手に発狂して死亡。

SquidSky
うっかり僕の逆鱗に触れてしまった能無し。
僕のサイバー攻撃により死亡。

ナイヤガラ
我らがショコラテリアに対し言論弾圧を目論む運営四天王最弱の雑魚。
だが、性欲には敵わなかったようで我らがショコラテリアが差し向けた女子小学生を孕ませてしまい死亡。

藤遊
スケベ運営でお馴染みのこの男。
僕をなんとかミバちゃんねるから追い出そうと僕がログインするたびに一時的に非表示にするという何とも陰湿な工作を繰り返す。。🐭💦
しかし、自らガイジ化してしまい自爆し死亡。
なんだこいつ。。🐭💦

Pルート
無謀にも新参の分際で僕様に喧嘩をふっかけてしまい僕様の足元にも及ばず敗走。笑

一般鳥
ミバネオから解き放たれたイカれた笑いものの鳥
そのガイジレベルはショコラテリアにも匹敵するが迂闊にも僕様とホーモォの名を貶す投稿をしてしまい僕様とホーモォ直々に首を刎ね落とされ死亡。爆笑

ミッキー
作成: 2018/01/27 (土) 14:59:08
最終更新: 2018/02/18 (日) 16:04:28
通報 ...
1

トップに貼れない?何かしら折りたたむなりしてさ。

2
ミッキー 2018/01/27 (土) 21:38:52 >> 1

ハハッ!検討しておきます!🙌🐭

3
ちゃむです 2018/01/27 (土) 22:00:06

わたし灰菜ちゃんの悪口言った覚えないんだけど😡

4
あき 2018/01/30 (火) 21:07:30

とけいやさん…😰😰😰

5
エマ 2018/02/13 (火) 23:04:53

わたし悪口言ったっけ

6
いんく 2018/02/17 (土) 23:05:26

一般鳥くんも追加して

7
あき 2018/02/18 (日) 00:11:24

一般鳥くんもついにメンバーに…?

8
アズカニズカ 2018/02/18 (日) 08:57:19

ダメだダメだ🙅‍♀️👎

あんな小物を入れるのは反対だ

9

ははっ、流石はヤテツガナイ。素晴らしい意見だ

10
レオ 2018/02/18 (日) 21:34:20

はあ