ショコラテリア

iphoneから操作してるからグループ管理が面倒だとかふざけた事抜かしてる管理人がいるらしい

18 コメント
views
15 フォロー

お前だよミッキー!!!!!!!!

魔神
作成: 2018/01/17 (水) 16:36:09
最終更新: 2018/01/17 (水) 16:36:26
通報 ...
1

このままだとろくに管理もされないまま正真正銘の無法地帯になって誰も寄り付かなくなっちゃうぞ^^;なんとかしろよ運営童貞^^;

2
ちゃむです 2018/01/17 (水) 21:51:49

ミッキーいい加減にしろ

3
ヘタルのひかり 2018/01/18 (木) 16:57:53

アドミニ決めれば?(適当)

4
藤遊 2018/01/18 (木) 17:05:05

さすがに1人で管理は無理があるんじゃない?

5

んで俺が「誰か管理人決めろよ」って言ったら頂点は一人だとかほざく始末だからな^^;;;;

6
リサ 2018/01/18 (木) 18:36:34

オーナーが頂点なんだから アドミニ増やしても問題ないと思うがな。

問題はまともなのがいない ってとこだな

7

まともな奴自体はいるんだよなぁ^^;

8
リサ 2018/01/18 (木) 20:54:05

例えば誰だ

いんくとか?

9
いんく 2018/01/18 (木) 21:53:36 >> 8

やめろ

10
藤遊 2018/01/18 (木) 22:13:17 修正

ココにまともな奴っていないと思う。個人の意見だけど。

11
覚醒安倍総理 2018/01/18 (木) 22:37:49

>> 10
まあこんな所で貴重な時間潰してる奴に普通の人間はいないだろうな

13
ミッキー 2018/01/18 (木) 23:36:59 >> 11

あーあ。爆笑
そんなんだからお前嫌われるんだよねぇ。ゎら

14
ミッキー 2018/01/18 (木) 23:45:11

ホーモォ👈最初は真面目にやるけど後で裏切りそう。。
ヤテツナガイジ👈ガイジにアドミニは荷が重い。。。
相葉👈1番まともだけとみんポケのスパイ疑惑あるからヤバそう。。

17
とんぺり動物園 2018/01/19 (金) 15:50:26 >> 14

自分はどうかな⁇((ワクワク

15
ミッキー 2018/01/18 (木) 23:49:09

ハハッ!これからは時間にゆとりが持てそうなのでちゃんと管理します!🐭👌
それじゃあGood-night!ホーモォにチュッ

16
おやすみ♡
18
中本ミサキ 2019/11/27 (水) 00:42:12

なんとかしろよ運営道程