ショコラテリア

リニューアルのお知らせ

9 コメント
views
15 フォロー

ハハッ!突然ですがまだ設立されたばかりのこの掲示板だけど土曜日に人が来ねぇからリニューアルすることにしました!!!🐭💢💢💢💢

主な変更点

・サイトの概要欄の変更、追記
・メンバー制の廃止
(今後はプライベートな内容のスレッドを立てる際などに活用していただきたい。。👌🐭👌)
・サイドバーの仕様変更
・タカハシ死刑
・一般ユーザーのスレッドを立てる際のメンバーのみ設定の義務化を撤廃

これからはショコラテリアをフリーダムで賑やかな掲示板にしたいと思ってるので引き続きショコラテリアを利用してください!!!!🙏🐭

ミッキー
作成: 2018/01/16 (火) 21:19:47
最終更新: 2018/01/18 (木) 23:54:16
通報 ...
1
リサ 2018/01/16 (火) 21:20:31

タカハシ死刑で草

どう死刑するかが見どころですね。

2

裏ミバちゃんとして機能する日も近いな、これは

4
ミッキー 2018/01/17 (水) 08:16:31

っおーーーーーーーーーーーーーーーーーー!トピック作成権限とコメント投稿権限を一般ログインユーザーまで引き下げたぞーーーーーーーーーーーー!ドン!🙌🐭👒

5
ナイヤガラ 2018/01/19 (金) 00:02:43

ほぅ

6
いんく 2018/01/22 (月) 18:59:00

早くリニューアルして

7
ミッキー 2018/01/23 (火) 22:31:53

忙しくて放置してたわ。ごめんね🙏🙏🙏😣💦
これからはマジでまじめに運営するからゎら卍卍
とりまインスタ映えするグループめざすねん。📷💕

8
ミッキー 2018/01/26 (金) 19:31:16

いい加減やらないとホーモォにちんちん吸われるんでやりますかね。🐭💦

9
いんく 2018/01/27 (土) 16:07:49

おー