楽屋の掲示板

「アイコン」のコメント

12 コメント
views
0 フォロー

「アイコン」ページに書き込まれたコメントです

  • 楽屋本体のコメント欄は >> こちら
管理人
作成: 2020/04/05 (日) 20:37:20
最終更新: 2021/02/18 (木) 13:23:35
通報 ...
1
名前なし 2020/04/17 (金) 03:12:20 3a2b3@df9c0

画像1 ニコニコテレビちゃんをどうぞ

3
名前なし 2020/06/08 (月) 18:26:43 321e6@01249

2件のはずなのに1件しか表示されない…しかも最終更新が 2020/06/08 (月) 16:14:44になってる…

4
管理人 2020/06/09 (火) 17:45:45 a58ab@2cf0c >> 3

ZaWaZaWa掲示板の仕様で、削除されたコメントも件数にカウントされます。
また、最終更新日時は「トピックの」最終更新データとなります。
元ページの名称変更に伴い、トピック名等を修正した履歴が記録されたものです。

5
Craftsman 2020/06/25 (木) 01:29:55 3a2b3@df9c0

画像1

設置場所悩んだので、とりあえずUPだけ

6
Craftsman 2020/07/25 (土) 15:38:39 3a2b3@df9c0

通常スキン分のアイコンについて、英雄画面(の「スキン一覧」)で確認できるものをリスト化しました。
カテゴライズはスキン名に準拠しています。このため、どうみても水着にしか見えない「アンカ」や「コーデリア」の追加スキンも「別衣装」としています。
また、エリン/ホワイトデーが「バレンタイン」に入っていたため移動しています。

7
Craftsman 2020/11/14 (土) 15:58:02 3a2b3@df9c0

英雄画面の変更(11/4 1.130.0)ほか、英雄スキンに関するデザイン変更にあわせて、アイコンも大きく修正されました。

① アンカ実装以降怪しかった、背景色によるカテゴライズが崩壊しています。
 → このため、英雄の並びを五十音順に改めました

② また、コラボイベントを重ねたことやアイコン修正で新アイコンが増えたことにより、掲載するアイコン数が増えました。
 → 可読性・メンテナンス性を考慮し、一段見出しレベルを追加しました。
 → 目次からのブラウズ、小見出し単位の記事修正が可能となりました。

8
Craftsman 2021/04/02 (金) 02:09:14 3a2b3@df9c0

以下の要因により表組を廃止し、フラットデザインを導入しました。

  • 2021.03.31付け「闇落ち」アイコンの実装で、新たなパラダイムの整理が必要となったこと
    → 関連して、1キャラクター3~4段の表組では、可読性に難があること
  • 表組はメンテナンス性が著しく劣後すること

なお、情報の整理のため、実装や掲載状態を示すアイコンを追加しています。
→ 詳細は凡例をご確認ください。
また、デザイン改定作業は順次進行します。完了まで暫く時間を要しますので、予めご連絡します。

10
紅茶 2021/08/20 (金) 13:15:43 ffe8a@fa358

このすばのスキンはっときます

11

リトリはついでです。画像1画像2画像3画像4

12
Craftsman 2021/08/20 (金) 22:36:09 3a2b3@df9c0 >> 10

画像のご提供ありがとうございました。
該当箇所に掲載いたしましたので、お確かめください。