楽屋の掲示板

「連盟の紹介」のコメント

24 コメント
views
0 フォロー

「連盟の紹介」ページに書き込まれたコメントです

  • 楽屋本体のコメント欄は >> こちら
管理人
作成: 2020/03/27 (金) 16:47:50
最終更新: 2021/02/18 (木) 09:33:33
通報 ...
1
ポエムの盟主 2020/05/18 (月) 18:57:00 71fb2@f040a

78+85鯖の連盟に、Z&Hがあります。メインメンバーはRI8と合併してますが、まだZ&Hに居残りしてるチームもおりますよ。

2
名前なし 2020/05/18 (月) 21:02:44 fb128@ebe6b >> 1

作成いたしました。概要などの補完お願いします。有名人はとりあえずR4の、QYT出身のの有名人を入れました。

3
名前なし 2020/06/03 (水) 09:03:12 ee038@52684

5月29日にNeoLとPNDが合併する。

4
名前なし 2020/06/03 (水) 14:48:17 3a8b4@4a712 >> 3

NeoLの新しい対外宣言文を、ここに貼り付けるか編集するかしていただけますか?当方の環境では一部を打ちこめませんので💦

5
名前なし 2020/06/05 (金) 16:11:06 ee038@52684 >> 4

対外宣言文の顔文字部分は削除した形で編集しておきました

6
元NEK 2020/06/05 (金) 23:04:09 9ff9a@4f41e

NEKは今も存在してるぞw 移籍が数名あっただけだw

7
NEK家出人 2020/06/06 (土) 01:33:59 d753b@4de9f

NEKは合併してないぉ。何人かが個人で移籍してきただけだぉ。記載は依頼あったらそのうちちゃんと盟主さんが言うんじゃないかな?

8
名前なし 2020/06/06 (土) 02:01:31 0efeb@01249 >> 7

NeoLさんの対外宣言文についてですか?NeoLさんが改めたことを確認してから改訂いたします。

9
名前なし 2020/06/06 (土) 08:35:14 1a847@f62fa

四字熟語とか痛い…痛くない?ついてない連盟もあるし自己満足でやってるのがはっきりわかんだね

10
名前なし 2020/06/06 (土) 15:46:52 716b8@01249 >> 9

サバ内でこういうwikiがある時点で、多かれ少なかれ自己満足では?それに、ついていない連盟は、S78+85の連盟だし。

11
名前なし 2020/06/06 (土) 16:38:42 9b22e@51df0 >> 9

wikiきいろを引き継いで書いているのから四字熟語についてここでとやかく言っても仕方ないけどね

12
蜜餅 2020/06/19 (金) 17:24:51 240d1@f2eb5

ち◯ちんぶらぶらようちえんになっとる…書いた人、小学生並みの頭だな…

13
名前なし 2020/06/19 (金) 20:23:11 991a5@41a26 >> 12

あれは悪戯でしたか。RI8ならやりかねないなと思い放置していましたが(((殴

14
名前なし 2020/06/19 (金) 20:28:22 b0f94@41a26 >> 12

ついでにFTKも…

15
マルセイユの14番 2020/06/24 (水) 05:35:57 60cba@1de3d

またRI8がちんぶらにされてた。
『事実じゃない』ことを書くなよ・・・

16
名前なし 2020/06/24 (水) 19:55:10 3c91f@44d29 >> 15

1a847と同一人物?

17
管理人 2020/06/25 (木) 14:37:35

WIN10/64bit IE11/32bit IP:59.129.xxx.xxx NetID他略」で、再三事実と異なる編集を行っている人は、この編集が迷惑行為となっています、ただちに編集をやめてください

18
むかご 2020/09/20 (日) 16:04:44 b461c@68278

DARSのAって…アストラのAでは?👓英語表記だと…ASTRA…???

19
名前なし 2020/09/22 (火) 10:04:59 9b22e@c985e

1a847@f62faが多くのページで毒にも薬にもならないようなことを発言してるな…
自分の手帳にでも書いてくれないかな()

22
名前なし 2021/06/13 (日) 07:31:16 e5e29@70f38

ARCsの紹介もいれたらどうですか?

23
めるみ 2021/10/06 (水) 06:57:27 1c901@16abd

SJRAビビアミ大学開講しました ぜひ載せて下さい

24
名前なし 2022/04/07 (木) 23:28:35 227b1@0d8b4

この前、きゃんたーさんが世界チャットに現れてたぞ、ということで引退を消しておきます