今日のつぶやき

松茸食べたよ

4 コメント
views
2 フォロー

天然 高山村産いただきましたー

湯守り
作成: 2021/09/25 (土) 11:46:49
最終更新: 2021/09/25 (土) 11:49:01
通報 ...
1
相棒と行くバイク旅 2021/09/26 (日) 21:21:06

人生初体験でした。ありがとうございました。香りが凄かったですね。松茸!を食ってるねん!というリアルな感触で美味でした。
それにしてもあの日にそこに泊まれていた事が凄い。

2

思いがけず、人生最後かもしれない天然の国産松茸(しかも採れたて)との遭遇となりました😆
ほんとに美味しかった💕
全部大盤振る舞いしちゃう小林さんに感謝です!

3
湯守り 2021/09/27 (月) 18:51:45

美味いもんは小人数で食べろって感じでしたね。
居合わせたライダー皆に喜んで頂けて、私も嬉しかったですよ

4
けんちゃん 2021/10/06 (水) 23:54:55

遅ればせながらの投稿失礼しまーす。
『あの日』に泊まれた偶然は残り人生の運を使い切っちゃった様な気がしてなりません。
惜しげもなく振る舞って下さった小林さんに感謝でーす。むっちゃ美味しかったです。