303号室

ダンサーあるある

16 コメント
views
0 フォロー

人の肌に触れること触れられることにあまり抵抗がない人が多い気がする。

名無しさん
作成: 2018/07/12 (木) 19:18:21
通報 ...
1

人の肌に触れること触れられることにあまり抵抗がない人が多い気がする。

2

男性ダンサーとか女性ダンサーと踊るとき(触れ合うとき)その時はなにか別の感情は生まれたりしないのだろうか。

3

逆に、誰とでもセックスできるようになった、全部ダンス〜

4

ビョーキ持ちヤリマン こっちくんな

8

セックスになにもとめてる?

5

ダンサーあるある
歩くだけなのに雰囲気出してくる

6

ギャラリーがいるとはりきる

7

それめっちゃあるある!!

9

わたしは無理。ダンサーだけど、人肌無理。
めっちゃぞわわわ...ってなる、ごめんなさい

10

私は、逆にダンスの時にしかさわれないです。「これは仕事ですよ」って、いってもらえないとなかなか人に触れない。嫌な思いするかな?そう思われたら悲しいなって、思っちゃうから、「仕事」って形でお互いが「これは仕事だから」っていう一致を感じないと触れない。

11

自分も似ています。
9さんのように、「無理」ではなくて、色々考えてしまって、触れないです。
だけど、気を許した人とお酒を飲むと、すごく触ってしまいます。普段我慢してる分、出ちゃうのでしょうか。

12

2さんがいってることは、無いとは言い切れないと思いますが、やっぱり仕事だと思っていたら、そういう感情は低減されてるんじゃないかな?とか思っちゃいます。役者さんたちの濡れ場とかも、そういう事なんじゃないかな?とか思ったり。

13

肌と肌を触れ合わないセックスがダンスにはあるよなと思います

14

逆に、肌と肌が触れ合っていて、やっている事は性的なに見えそうなのに、そう見えないとかもダンスにはありますよね。

15

そういうダンスって、電気責めに似てるよね

16

見てるがわがそうかんじちゃうってこと?