303号室

世界に

7 コメント
views
0 フォロー

好きな人が20人くらい、この世界で生きていれば
他の人は世界にいらない、と思うのだけどみんなはどうなんだろう?

作成: 2018/05/31 (木) 16:20:14
最終更新: 2018/05/31 (木) 16:20:46
通報 ...
1

好きな人が20人くらい、この世界で生きていれば
他の人は世界にいらない、と思うのだけどみんなはどうなんだろう?

2

出会ってきた人はみんな好き。多分100人ぐらい?お客さんも合わせると、もっとになるけど。きらいな人あんまいない。良い人も悪い人も、何か気づかされることいっぱいある。これから出会う人も、好きな人ばかりになりますように

3

好きな人っていうのがこれから出会って増える可能性もあるわけだからそんなふうに思うのはもったいないような気もします

4

難しいね。世界を拡げることが表現の拡大に繋がるのかと言えば違うだろうし。

5

好きな人しかいなかったらどうでもいい人も嫌いな人もいないわけで本当にその人たちが好きなのか確かめることさえもできなくなってしまう。心が貧しくなりそうです。

6

好きな人たちだけの世界ってちょっと想像できない、どうなっちゃうんだろう。逆に嫌いになることもあるかもしれないし、生まれるものも生まれなくなるんじゃないかなぁ。好きな人しかいない世界は幸せなのかわからない

7

好き嫌いはどーでもいいかも。ちょっと苦手とかはあるけど、そういう人のが実は客観的に見てくれていたりする