noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 315

383 コメント
views
0 フォロー
315
noric8081 2023/03/20 (月) 07:53:33

おはようございます~🥱

花粉症で 鼻グスグスしています。

ちょっと前まで こちら日中天気でも寒くてね
月末頃 満開かなと思っていましたけれど
昨日はそこそこの気温が高めで
サクラも下の枝の方はチラホラ咲き始めました。

母が貧血で入院で1.2Lの輸血と検査入院が終わり
今週は落ち着くかなと思っています。

きららさん
寂しいことですが、ご苦労様でした。
ちょうどお彼岸ですね。

結婚39年、何婚式かな。
あと一年で、きみまろの
「あれから40年」と😄
ピチピチの頃結婚したんですね。
あれから40年・・・

WBCフロリダやるとは知りませんでした。
明日の朝8時からはちょっと見られないかな
楽しみですが。

今週もよろしくです。

   のり(^_^)v 

通報 ...