noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 299

383 コメント
views
0 フォロー
299
jousen21 2022/12/28 (水) 10:14:39

御用納め~♪

海岸地方は今日も晴れて来ました。
此方はめったに雪は降りませんが、でも今年は寒く感じますね。

コロナウイルスが収まらずに、年末年始を迎え心配になります。
19日に5回目を打ってありますが、人に会う機会が多く成るので心配です。
ここまで拡大すると、いつどこで誰が感染するか分からないですから

孫のクリスマスプレゼントは、サンタさんに現金を渡して任せました。
先日ケッタ―サイクルで遊んでいる孫の動画が送られてきました。
本当に子供の成長は早いですね(驚!)

今日が御用納めで、明日から年始の準備に入ります。
明年もコロナの影響で、規模を縮小気味での開催予定です。
もう3年目ですから、そろそろ平常に戻って欲しいですね。

今年で役員が任期満了で、京都に行きことも少なくなるでしょう。
これからは会議無しで、完全にプライベートで・・・

年末年始も寒波が続くようですからご自愛ください。

     じょうせん21

通報 ...