World of Warships Blitz wiki 雑談所

愚痴 / 6130

7247 コメント
views
1 フォロー
6130
名無しの艦長 2022/08/09 (火) 00:55:04 修正 37433@3091b >> 6129

でも言うてビスマルクって弱くないよ?ちゃんと独戦の立ち回りとか弾受けをしたりなど、基本的なことをちゃんとやってればMVPも狙えるし、そうでなくても2番目(二番手)とかには入れる。そこまでは良い。でも、副砲の射程内に敵を捕捉しようとして開幕突撃→即沈するやつとか、そもそも前に出ずにひたすら芋るゴミもいる。ひどいときにはAFKに遭遇したこともあった。そういう「艦自体の性能は良いのに、ゴミが乗るせいで弱くなる(見えてしまう)」艦って言うのは多い。(例えば金剛とか)
他方、天城がゴミなのは同意。あいつはそもそも装甲が皆無だし、乗り手も(いろんな意味で)やべぇやつしかいない。

通報 ...