World of Warships Blitz wiki 雑談所

愚痴 / 462

7247 コメント
views
1 フォロー
462
名無しの艦長 2020/05/25 (月) 23:47:38 1fcea@47ea6

ティア8とティア10分隊多すぎて野良辛すぎる。ティア8はまだ何とかなるけど、ティア10に関していえば艦ごとの個体差が酷すぎて勝ち目がない。
待機画面で名前見た瞬間うーわってなって負けを確信するし、覆ることなく蹂躙される
せっかくこつこつ時間かけて頑張ってティア10ゲットして、「よっしゃー!」ってなったのに、相手は尽くランカーの分隊で艦を楽しむ間もなくお蔵入り。上手い空母連れてるから勝ち目もない。
今まで苦労して積み上げて、苦行のティア9を乗り越えて、「やったー、ついに来たぞ!」ってなって、この仕打ち。ただただ、ただただ楽しくない。
あんまり棚に上げたくはないけれど、これはもう艦が弱いとか、自分が下手とか、そういう次元の問題ですらない。
悲しいよ、ほんとに。

通報 ...