World of Warships Blitz wiki 雑談所

愚痴 / 243

7247 コメント
views
1 フォロー
243
名無しの艦長 2019/07/16 (火) 20:36:26 03f36@c6313

長門乗ってて味方に戦艦5隻いたんだけど、そのうち三隻はランク4以下の初心者。先頭開始後、巡洋艦が外周に行ったのをきっかけに、なぜかその三隻も外周をまわりはじめる。敵は戦艦5隻でまとまってきたので、拠点を守らないといけない。なのに戦っているのは、味方駆逐フラガットと、激ウマのネルソン、それと自分の長門のみ。当然テクニックだけで勝てるわけもなく、グイグイと押される。途中、自分とファラガットが何度も、拠点を守れ!集合だ!の合図をかけても、助けに来てくれる戦艦は一隻もいなかった。結局私は終了ギリギリで沈んでしまった。ちょうどその頃、初心者戦艦3隻からなるゴミクズ占領隊は、敵拠点に到達。駆逐1隻を巡洋艦が撃沈したのみで、他に戦果なし。結局その試合は負けた。1番ダメージが多かったのは激ウマネルソンさん。2番目は自分、その後はファラガット、巡洋艦、ゴミクズ初心者戦艦3隻。と続いた。なんで戦艦3隻が外周回るの?巡洋艦1隻で十分だろ。適当打ち合いながら外周回るならまだしも、ほぼ打ち合ってないからね。戻って来いって言っても無視するし。いくらテクがあっても戦艦2隻で敵戦艦5隻相手にするなんて無理なのら変わるよね?なんでそれでも外周回るの?本当に理解できねぇよこのヘタクソどもが。失せろ。高ティアに来るんじゃねえ。てかランク1とか2でティア7とかに乗ってるってことは、わざわざツリー艦買うのに何千円も課金してるわけでしょ?もはや頭おかしいわ。本当にイライラするから下手くそなくせにイキらないでくれ。

通報 ...