おむつ同好会

おむつ好きな方へのサイト

13 コメント
views
0 フォロー

おむつ同好会サイトの開設をしました。

ゆーき
作成: 2020/03/01 (日) 02:17:14
最終更新: 2020/03/01 (日) 02:18:39
通報 ...
1

こんにちはーー
おむつ大好きです

2
サイト管理者 2021/04/14 (水) 13:46:13

はじめまして!

3

小倉から、168x68x68歳メールから宜しく、アドレスが変わりました、ライン友達も欲しです、男性の方でお願いします。

6

08042494788ラインまさみペス友達からよろしく

4
オムツじいちゃん 2021/06/23 (水) 09:24:09

私は、身体障害者です。だから、オムツを常時仕様しています。そして車椅子の生活です。

5

オムツ生活同じですね。住まい大阪市弁天町駅メール友達からよろしくmasami 83011062@gmail.com

7

画像

はじめましてー、東京あたりに住んでますが、
いろいろなおむつがあって店員として
何をどう売れば良いか分かりません。
はかせ易いですヨとかカッコイイですよ、とか
売り文句を見つけたいのでクソ真面目に
いろいろ履いて動き回ったり服と合わせたり評価してみたいです。

8

うっそでーす。ちょっとオモロイ画像で遊んでみたかったのん
さよならですー

9

今日もオムツでお出かけしちゃいます。
上野アメ横辺りを散策です。
オムツして集まれる様な所ってないんですかねー
オムツするのもしている人の見るのも好きです。
特にぽっちゃりな人大好きです。

10

始めましてこんにちはオムツでオナニーしながらおしっこをもらしたりうんちを漏らしたりするのが好きです漏らしたことを喜んで変態になってくれる人はいませんか?話したいです

11

はい!

12

おむつ好きな方、お話をしませんか?

13

山梨に住んて居ますオジサンです365日オムツ履いていますよろしくお願いします。