ふるはいく!

4/30 470配艇

0 コメント
views
1 フォロー

【天気】
曇り時々晴れ 南東から南西の風2~16m/s 波の高さ0.4m

【配艇】
Starks 野村 野々村
Canopus 寺島 丸尾

【メニュー】
上り下り、上下

いつもお世話になっております。
2年470クルーの野々村碧衣です。

本日は、高木克也さんにチームの活動を見て頂きました。また、中野さん、池田さん、山内さん、中川さんに練習に参加頂きました。お忙しい中、ありがとうございました。

自分の今の課題は、風に合わせた動作をすることです。微風なのにロールが弱かったり、ヒール、アンヒールに気づくのが遅かったりと練習が終わるごとに反省点がたくさん見つかります。今まで風に全く敏感になれていなかったことを実感しております。
あと、自分は強風がやはり苦手です。強風を楽しいと思ったことはまだなく、ずっと怖いです。前回のふるはいくでも怖がっていては意味がないと自分でも言っていたのにもかかわらずまだ変われていません。
最近は、自分に対してマイナスのことしか思いつかないのですが、高木さんや多くのOBさんに来て頂けるこの環境で練習ができていることを無駄にせず、これからも精進していきたいと思います。

最後になりますが、いつもご支援くださる皆様ありがとうございます。これからも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願い致します。

2年470クルー 野々村碧衣
作成: 2023/05/01 (月) 21:23:00
履歴通報 ...