ふるはいく!

3/12(日) スナイプ配艇

0 コメント
views
1 フォロー

天気 晴れ
風 北東 1〜4m/s

配艇
午前
Altair 小田 坂東
Casablanca 宮崎 大塚
Swimmy 佐々木 宮田さん

午後
Altair 川谷→雨宮 坂東
Casablanca 宮崎→川谷 宮田さん
Swimmy 小田 大塚

メニュー
午前
上下
レスキュー回航
ポジション交代
サークリング(ティラーなし)

午後
上下
セーリング
スタート練習

いつもお世話になっております。3年スナイプスキッパーの宮崎愛海です。
今日は、蜂巣さん、間宮さん、北野さん、長谷川さん、宮田さんに練習に参加して頂きました。ありがとうございました。

今日の1番の発見は、ティラーなしでのサークリングをした際、全くベアできなかったことです。普段いかにティラーに頼っているのかを知ることができました。風が弱い時ほど使わないよう意識していたつもりだったので、結構悔しいです…。伸び代しかないと捉えて、分析してみます。また機会があれば、挑戦してみようと思います!

最後になりますが、いつもご支援頂いている皆様、本当にありがとうございます。これからも金沢大学ヨット部をよろしくお願いします。

3年スナイプスキッパー宮崎愛海
作成: 2023/03/13 (月) 11:08:43
履歴通報 ...