ふるはいく!

2/28 スナイプ配艇

0 コメント
views
1 フォロー

天気:晴れ 風:南西から西 7〜10m/s
0.5m以下
【配艇】 
午前 Swimmy 雨宮→宮崎 大塚
CASABLANCA 小田→川谷 坂東
午後 Swimmy 小田 大塚

【練習メニュー】 
午前・午後 上り下り

いつもお世話になっております。
3年スナイプクルーの坂東菜摘です。今日は天気は良かったものの、これぞ春季というような強風のなかで出艇しました。練習の中何度か安全面で危うい場面が見受けられました。今日はそのようなケースを今後起こさないため、安全ミーティングを午前午後2度行い、状況の共有と改善策を話し合いました。また、部のケースの記録としてデータでも残していく仕組みも作り残していこうと思います。

自分たちの知識や経験を蓄えてより幅広いコンディションにも対応して安全に練習ができるように試行錯誤していきたいと思います。また、そのような対応の引き出しをOBさんやOGさんやコーチの皆様と共につくっていけたらと思います。今後とも安全面に関してもご指導よろしくお願いします。

3年スナイプクルー 坂東菜摘
作成: 2023/02/28 (火) 20:17:28
履歴通報 ...