ふるはいく!

11月26日 スナイプ配艇

作成

名前なし
最終更新: 2022/11/26 22:45:22
 
OldNewDifferences
1-
1+天気:晴れ時々雨
2+風向風速:南西 7m/s
3+波の高さ:0.5m
4+
5+【配艇】
6+午前
7+Swimmy 宮崎 大塚 → 雨宮 大塚
8+CASABLANCA 川谷 坂東 → 小田 坂東
9+
10+午後
11+Swimmy 小田 雨宮 → 山内さん 谷口
12+CASABLANCA 川谷 坂東 → 宮崎 坂東
13+
14+【練習メニュー】
15+午前 回航練習 上下回航 帆走練習
16+午後 帆走
17+
18+いつもお世話になっております。
19+2年スナイプスキッパーの小田学人です。
20+本日は、長谷川さん、山内さんに練習に参加して頂きました。ありがとうございました。
21+
22+本格的に新チームが始動し、ヨットに乗る機会が増えもっと速く帆走れるようになりたいと思い、モチベーション高く練習することが出来ています。一方で、自分だけがやりたいことをやる訳にはいかず、みんなのことを考えつつかつ、自分の技術も上げなければ行けないという状況で今までの先輩方は自分が思っているよりもさらにたくさんのことを考えて練習をしていたんだなと実感しています。3年生だからと言い訳にせず自分が引っ張ると言うくらいの気持ちで練習していこうと思います。
23+
24+最後になりますが、OB,OGの皆様、保護者の皆様、応援してくださる皆様いつもありがとうございます。これからも成長できるよう練習に励んでいこうと思います。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+11月26日 スナイプ配艇

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+天気:晴れ時々雨 風向風速:南西 7m/s 波の高さ:0.5m 【配艇】 午前 Swimmy 宮崎 大...