ふるはいく!

目標・方針・スローガンについて

0 コメント
views
1 フォロー

お疲れ様です。いつもお世話になっております。主将の雨宮です。
第72代の目標・方針・スローガンが決まりましたのでご連絡いたします。

目標 「予選各クラス3位、インカレ総合10位」
方針 「人として、チームとして成長する」
スローガン 「真っすぐに」

このように決めた理由として、チームで話し合ったときに「来年こそは両クラスでインカレに行きたい」という声が多い一方でインカレに出ただけでは終らないようにやるからにはしっかり順位を取ろうという気持ちからこの目標に定めました。インカレで総合順位を取るためには技術はもちろん大切ですがそれ以前に人として、チームとして成長しなければいけないと感じたためこれを方針として定めました。
スローガンに関しては、一年間教えてくださる方への誠実さや素直さ、感謝を大切に上手くなってほしい(人として)、目標に対して全員で同じ方向を向いて真っすぐに向かってほしい(チームとして)という願いを込めました。
一年間今のこの気持ちを大切に最後まで走りきろうと思います。
いつもお世話になっている方々ありがとうございます。これからも温かいご声援よろしくお願いいたします。

主将 雨宮真生
作成: 2022/11/22 (火) 18:38:07
履歴通報 ...