ふるはいく!

9月24日 団戦予選2日目 470配艇

0 コメント
views
1 フォロー

〈天気〉
晴れ時々曇り
風 60°-100°→340°-0° 1-8m
波 0.5m

〈配艇〉
Quartz 池田 小池
VIRGO Ⅲ 野村 後藤
Luce 新谷 長谷川

近北インカレ団体戦予選2日目です。
両クラスともに3Rが成立し、昨日と合わせて7Rが消化されました。

昨日から、シフトを測るセオリー通りのコースを引いても勝てない、というようなレース展開が続いています。
今日の傾向として、340°台のプレッシャーが入ることが多く、その吹き出し口で風をつかまないと上位層には食い込んでいけませんでした。

昨日も書かせていただきましたが、予選の1レースごとの経験が全て本戦につながると思えば、イレギュラーな展開となる琵琶湖の情報を集められることで、予選を通して成長することができているのではないかと思います。まだまだ未熟ではありますが、照準はインカレ本戦ですので、引き続き成長を止めないようにしていきたいと思います。

明日は3Rが予定されています。良い風が吹くことを願って、夜遅くなってしまいましたがしっかりと睡眠を取りたいと思います。
自分たちにはのびしろしかありません!
予選最終日も結心して頑張りましょう。

最後になりましたが、監督をはじめ連日多くのOBOGの皆様、またご家族の皆様にハーバーにお越しいただいています。ありがとうございます。
明日のレースもふるはいくにて速報を更新いたしますので、ぜひご覧ください。
よろしくお願いいたします。

3年470スキッパー 野村拓未
作成: 2022/09/25 (日) 00:39:58
履歴通報 ...