PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Japan

フレンド募集 / 2414

4317 コメント
views
4 フォロー
2414

現在のアクティブメンバーは4、5人くらい(諸事情により不在が数人)の少人数で
気軽にワイワイ楽しくやっている社会人クランです。平均年齢は29歳となっています。
最大20人くらいで一人一人を大事にするクランにしたいと思っています。

活動時間は主に20時~24時と10時~20時の間となります。
PUBGを始めたばかりで分からない方でも初心者の方でも歓迎いたします!
みんなで一緒にワイワイ楽しくやりましょう!

~参加条件~
・20歳以上でマナーのある方。
・Discordの導入ができる方。(聞き専はお断りしています)
・クランの雰囲気を乱さず、楽しくワイワイできる方。
・チームメイトを大切に出来る方。
・報告・連絡・相談が出来る方。

~希望参加条件~
・他のサーバーに入っていなく、固定メンバーとして参加したい方。
・IN率(アクティブ)が高い人
・誘わなくても都合の付く時は各自で活動に参加できる方。
・DoncupなどのPUBG大会に参加出来る方。(強制はしません)【Team_NSS】
・向上心のある方。

~お断りの方~
・おかしな人やマナーのない人。(変人や変態は大丈夫です、サーバー内にいます。誰とは言いませんが…ね?)
・その場凌ぎの言葉を並べる方や嘘を付く人。(ボケ等であれば良いです。)
・IN率の低い方。(週1以下の方)

クランに合っていないとマスターやサブマスターが判断した場合は、即除隊となりますので
ご理解の程、よろしくお願いいたします。
また、20歳以上の社会人や日本人ではなくても参加自体は可能ですが
上記の参加条件を全て満たしている方に限ります。
毎日とは言いませんが、なるべく参加出来る方が良いです。

PUBGに限らず、他のゲームもやっております。
気になった方や質問のある方、入隊希望の方はこちらの方までご参加下さいませ!
仮サーバー:https://discord.gg/nqkvjQr

通報 ...