PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Japan

フレンド募集 / 2201

4317 コメント
views
4 フォロー
2201

はじめまして。
pubgフレ募集してます!
強い弱いは関係ありません。
初心者熟練者も関係ありません!
とにかく楽しくワイワイ笑いながらできるメンバー募集してます!
今のメンバーもイン率はバラバラですし、強制で毎日ということもありません^_^週2くらいは来ていただけると幸いです。
もちろんいつも来られても大歓迎ですが笑あまりにも来られない方は申し訳ありませんが蹴らせていただきます。
時間としては夜8時から12時くらいまでです。土日はいろいろです!
武器や回復譲り合いの精神など常識さえあれば大丈夫です!もちろん最低限の報告などはお願いしたいですが笑
一緒にやりたいと思っていただけた方はフレンド申請お願いします!!
steamID AxisAbyss
申し訳ございませんが一定以上で締めさせてていただきます。

通報 ...