PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Japan

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Japan

25 コメント
views
0 フォロー

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Japan

ErgoProxy
作成: 2017/03/25 (土) 18:12:38
通報 ...
1

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Japan

2
4

神ゲー😲

5

ニックネーム変えたい(笑)

6
rhdnwls11111 2017/04/04 (火) 21:36:40

https://discord.gg/jDzHrQt
h1z1とバトグラのdiscord コミュニティです! 
利用して下さい

7

この人はなんなんですか?「rhsnwls11111」をあちらこちらで見ますが、荒らしなので気を付けてください。

10
rhdnwls11111 2017/04/08 (土) 14:46:56 >> 7

荒らしじゃないです! ただゲーム一緒にできる 場所を作って そこに入るように
募集かけてるんです
実際入ってもないのにそういうふうに 悪者にしないでください。

8

チームに人が残ったままになってゲームが始められないんですがどうすればいいですか?

9

LEAVE TEAM

13

このwikiも情報揃ってる。https://pubg.gamewiki-jp.com aaさんが書いてる方かこっちの2択かな今のところ。

15
rhdnwls11111 2017/04/17 (月) 19:24:05

https://discord.gg/n3hEQEd
PUBGのdiscordです!
PUBGやってるかたは ぜひ来てください
人探すの大変なとき ぜひ! 使ってください!

16

これpingってどこで見れるんですか

17

PUBGを一緒にやってくれる人を探しています!16歳 男です。

18

DiscordでPUBG募集を気軽にできるサーバーです
参加者を募集してます;;
メンバーが増え次第チャット開放します!
https://discord.gg/qctZgne

19

DiscordでPUBG募集を気軽にできるサーバーです
参加者を募集してます;;
メンバーが増え次第チャット開放します!
https://discord.gg/qctZgne

DiscordでPUBG募集を気軽にできるサーバーです
参加者を募集してます;;
メンバーが増え次第チャット開放します!
https://discord.gg/qctZgne

DiscordでPUBG募集を気軽にできるサーバーです
参加者を募集してます;;
メンバーが増え次第チャット開放します!
https://discord.gg/qctZgne

DiscordでPUBG募集を気軽にできるサーバーです
参加者を募集してます;;
メンバーが増え次第チャット開放します!
https://discord.gg/qctZgne
DiscordでPUBG募集を気軽にできるサーバーです
参加者を募集してます;;
メンバーが増え次第チャット開放します!
https://discord.gg/qctZgne

DiscordでPUBG募集を気軽にできるサーバーです
参加者を募集してます;;
メンバーが増え次第チャット開放します!
https://discord.gg/qctZgne

DiscordでPUBG募集を気軽にできるサーバーです
参加者を募集してます;;
メンバーが増え次第チャット開放します!
https://discord.gg/qctZgne

DiscordでPUBG募集を気軽にできるサーバーです
参加者を募集してます;;
メンバーが増え次第チャット開放します!
https://discord.gg/qctZgne

20

もう一人は飽きただろう?
一人で食べるドン勝も飽きただろう?
知恵と戦略、仲間との絆を胸に、勝ち取れ
1600人の戦友が君の参加を待ち望んでいる。
さぁ存分に戦え
己の全てを賭けろ

もう、お前は一人じゃない
手続き不要のDiscord Serverはこちら
↓↓↓↓
https://discord.gg/qctZgne

21
rhdnwls11111 2017/06/30 (金) 17:08:58 >> 20

人のさーばーのコメントを**パク**るのやめてもらえませんか。
人数1600人いないのにそこまでパクりますか???
削除お願いします。

22
rhdnwls11111 2017/06/30 (金) 17:09:19

もう一人は飽きただろう?
一人で食べるドン勝も飽きただろう?
知恵と戦略、仲間との絆を胸に、勝ち取れ
1600人の戦友が君の参加を待ち望んでいる。
さぁ存分に戦え
己の全てを賭けろ

もう、お前は一人じゃない
手続き不要のDiscord Serverはこちら
↓↓↓↓
https://discord.gg/n3hEQEd

24

新たにPUBGの誰でも気軽に入って遊べるディスコード鯖を作成しました鯖に参加したら自分の持っている鯖への誘導、個人通話OKですDUO、スクワッド部屋は常備していますのでこの鯖内だけの関係も大歓迎です。初心者からドン勝常連の方まで誰でも参加お待ちしています!https://discord.gg/mmUAYgz

25

pubgのクランを、作りました!
中級者以上の方募集です。最低限の常識がある方でしたら誰でもokです!
今作ったばかりで人は誰もいませんが、これから増やしていきます。(50人を目標にしています)
積極的にクランに参加していただける方。ぜひ参加お願いします!
https://discord.gg/twaCVmw