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ダメージ計算式

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ダメージ計算式

局長
作成: 2024/12/29 (日) 22:43:51
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局長 2024/12/29 (日) 22:44:00 cfad9@51225

ATKとDEFアップの計算式に一部誤りがあったため、修正いたしました。 -- 編集者S? 2022-12-24 (土) 18:59:58

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局長 2024/12/29 (日) 22:44:05 cfad9@51225

刻印「先行者」の枠を加筆いたしました。 -- 編集者S? 2023-01-06 (金) 23:38:50

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局長 2024/12/29 (日) 22:44:13 cfad9@51225

一部誤字があったため、修正いたしました。
誤:「澈の【追跡】デバフ:被ダメアップ27%×5」
正:「澈の【追跡】デバフ:被ダメアップ4.5%×5」 -- 編集者S? 2023-01-11 (水) 18:09:30

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局長 2024/12/29 (日) 22:44:20 cfad9@51225

同じ与ダメージUP等でも、単純にUPする系とスタック系で別枠 -- 2023-01-21 (土) 18:15:58

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局長 2024/12/29 (日) 22:44:25 cfad9@51225

情報ありがとうございます。検証しきれていない箇所があるので助かります! -- 編集者S? 2023-01-21 (土) 19:54:53

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局長 2024/12/29 (日) 22:44:30 cfad9@51225

表記の揺らぎに関して気になったので たとえばダガープラスはスキルじゃなくてパッシブなのでP1とするのはどうでしょうか -- 2023-02-13 (月) 00:12:33

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パッシブも一応スキルのためS3と表記しておりましたが(スキルレベルが存在するため)、P1の方が確かにわかりやすいですね。このページを作成したのも大分前のため、改修の必要がありそうです。 -- 編集者S? 2023-02-13 (月) 00:19:25

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履歴でわかると思いますが、以前の記述は「1.コア【コア】を持つ敵は、25%のダメージを軽減します。2.コア露出状態【コア】を露出した敵は、与ダメージが50%上昇します。3.コア破壊(BREAK)状態コアが破壊された敵は、衰弱状態になります。」でした -- 2023-05-05 (金) 11:49:50

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局長 2024/12/29 (日) 22:45:02 cfad9@51225

ダメージ計算式が違っていると、Twitterでクソガキが偉そうに指摘してましたよ -- 2023-06-27 (火) 19:50:54

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局長 2024/12/29 (日) 22:45:09 cfad9@51225

どこが間違っている、などと具体的な指摘があれば対応できるのですけれども、なければ対応は難しいですね……ありそうな質問だと、こんな感じでしょうか。

①コアブレイクするとダメージ2倍になるんじゃないの?
コア係数が0.75から1.5に変わるため、ダメージが2倍になったように見えます
②与ダメージアップは「通常」と「スタック式」の2種類ない?
EMPに関してはATK上昇であり、他のATKバフと同枠です。
③召喚系とか、アイティの魔法ダメアップとか乗ってなくない?
載せていません。後ほど加えるかも -- 編集者S? 2023-06-28 (水) 00:03:52

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局長 2024/12/29 (日) 22:45:18 cfad9@51225

一旦見直した結果、「与ダメージアップ」と「ブレイク時与ダメージアップ」の枠が分かれていなかったため、修正いたしました。 -- 編集者S? 2023-06-28 (水) 00:38:27

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局長 2024/12/29 (日) 22:45:23 cfad9@51225

刻印「先行者」のダメージアップは、権能「背水の陣」などの与ダメージアップと同じ枠で加算されます。 -- 2023-07-11 (火) 19:58:35

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情報提供ありがとうございます!こちらで改めて検証し直した所、「背水の陣」「ゾーヤの特性」「先行者」「デイリン枷のダメージアップ」が同枠であることが確認できました。修正いたします。 -- 編集者S? 2023-07-11 (火) 21:05:44

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局長 2024/12/29 (日) 22:45:39 cfad9@51225

英語圏の方がダメージ計算式について検証したサイトがあったので貼っておきます。
https://www.reddit.com/r/PathToNowhere/comments/yw15rv/damage_formula/?rdt=47537 -- 2023-10-22 (日) 14:15:27

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局長 2024/12/29 (日) 22:45:48 cfad9@51225

虚顔の下の物理貫通はパーセンテージじゃなくて100点とされてるけど、これはそのまま最終防御力を100減らすということでいいのかな? -- 2024-09-14 (土) 12:54:12

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そういうことですね -- 2024-09-16 (月) 04:50:47

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局長 2024/12/29 (日) 22:46:00 cfad9@51225

被ダメアップとコア露出/破壊時被ダメが別枠だったので反映 & 基本知識の項を一部修正しました。 -- slush? 2024-10-03 (木) 21:36:26

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局長 2024/12/29 (日) 22:46:06 cfad9@51225

刻印の修羅の魔法ダメージアップとか、ムーアの物理ダメージアップは与ダメージアップと別枠なんでしょうか? -- 2024-10-24 (木) 22:46:59

20

別枠です -- 2024-10-25 (金) 01:16:38

21

なるほど。表の更新含めありがとうございます!物理も魔法も意外と持ってるコンピクトいたんだなぁ -- 2024-10-25 (金) 19:55:18