ゾーヤ MBCC-S-028
かなり主観的ですが、ゲームにおいてとスキル優先度の項目を書かせてもらいました。変なところあれば加筆修正願います。 -- 編集者O? 2022-11-23 (水) 10:30:30
おすすめ刻印や素材について、加筆修正を行わせて頂きました。情報不足の箇所や誤りなどあれば、加筆修正願います。 -- 編集者S? 2023-01-06 (金) 22:44:28
エンフェルとゾーヤ、片方いたら二人いたらお得なのか -- 2023-02-04 (土) 11:59:39
「ゲームにおいて」をいろいろと加筆修正しました。スキル、枷、専属刻印の部分は好きに編集してください。 -- un? 2023-06-19 (月) 23:46:17
サービス開始から使ってるけど現環境だとちと苦しい性能...それでもボスは強いしカッコイイんだ。 -- 2024-04-09 (火) 02:51:47
コア割できて通常攻撃も強い子が増えてきてるからエンデュア寄りだとその通りにしか運用できなくなってきてるんだよな~。自分的には恐怖バフがS級の専売になってるからA級で実装されたら変化あるかもって思ってる -- 2024-04-18 (木) 06:04:54
TD系のソシャゲって古めのキャラにも強化要素来て最強じゃなくても使いどころ増えるみたいなのあるし、そのうちそういう要素来るんじゃないかなあ -- 2024-04-20 (土) 06:46:03
第二の専属刻印みたいなのでコア割とか来ればいいんだけどねぇ -- 2024-04-27 (土) 01:00:33
スキルの回転率悪くて火力・耐久特化型でもなかったらそりゃ使いづらいわな…個人的には必殺発動時以外も状態異常無効とかなら一部ステージで優先して選ぶようになると思う -- 2024-05-01 (水) 00:31:14
今回の灰は置き物と化すのを回避できるから空いた枠に入れて殴らしてるわ。思わぬところで使い道があったな -- 2024-09-28 (土) 22:34:15
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
かなり主観的ですが、ゲームにおいてとスキル優先度の項目を書かせてもらいました。変なところあれば加筆修正願います。 -- 編集者O? 2022-11-23 (水) 10:30:30
おすすめ刻印や素材について、加筆修正を行わせて頂きました。情報不足の箇所や誤りなどあれば、加筆修正願います。 -- 編集者S? 2023-01-06 (金) 22:44:28
エンフェルとゾーヤ、片方いたら二人いたらお得なのか -- 2023-02-04 (土) 11:59:39
「ゲームにおいて」をいろいろと加筆修正しました。スキル、枷、専属刻印の部分は好きに編集してください。 -- un? 2023-06-19 (月) 23:46:17
サービス開始から使ってるけど現環境だとちと苦しい性能...それでもボスは強いしカッコイイんだ。 -- 2024-04-09 (火) 02:51:47
コア割できて通常攻撃も強い子が増えてきてるからエンデュア寄りだとその通りにしか運用できなくなってきてるんだよな~。自分的には恐怖バフがS級の専売になってるからA級で実装されたら変化あるかもって思ってる -- 2024-04-18 (木) 06:04:54
TD系のソシャゲって古めのキャラにも強化要素来て最強じゃなくても使いどころ増えるみたいなのあるし、そのうちそういう要素来るんじゃないかなあ -- 2024-04-20 (土) 06:46:03
第二の専属刻印みたいなのでコア割とか来ればいいんだけどねぇ -- 2024-04-27 (土) 01:00:33
スキルの回転率悪くて火力・耐久特化型でもなかったらそりゃ使いづらいわな…個人的には必殺発動時以外も状態異常無効とかなら一部ステージで優先して選ぶようになると思う -- 2024-05-01 (水) 00:31:14
今回の灰は置き物と化すのを回避できるから空いた枠に入れて殴らしてるわ。思わぬところで使い道があったな -- 2024-09-28 (土) 22:34:15