はじめて4か月ほどのひよっこ局長なのですが、「A級狂瞳源体」を誰に使うかずっと迷っています。先輩方のおススメを教えていただけませんか? 育成状況と逮捕済みA級コンビクトは画像の通りです。よろしくお願いします!
個人的なおすすめをざっくりまとめました。 遠距離や魔法タイプが少ない印象なので、「粉砕の防防衛戦」や「深罠の残骸」も視野に入れて考えるのも良いと思います。 もしS級「ビアンカ」がいるなら、破綻パーティーを育てるのが良いです。育成優先度は「ショーン」、「ギャラン」の順です。
▼物理 ・ジェイン 戦闘中は放置できて範囲攻撃もするので、他のコンビクトの操作に意識を割ける。 深罠の残骸に高適性。枷が増えればさらに使い勝手が良くなる。
・シュルマ 召喚物のキノコを使ってコアブレイクできる。 操作に慣れが必要。強い。
・ライズ 必殺の消費エネルギーが少なく、最大3コアブレイクできる。 操作に慣れが必要。強い。
▼魔法 ・ビクトリア 必殺でHPが減るデメリットはあるが、範囲攻撃ができる。 コクリコを育てているので、粉砕の防衛戦の魔法戦(火曜・金曜・日曜に挑めるボス)でも安定して使える。
・ラミア 敵の移動速度ダウンや、継続ダメージが強い。 ルヴィア・レイ(デバフの感電を付与する)と組み合わせると、彼女が勝手に感電を起爆する。
エンデュアもう一体ぐらいほしいかな、チェルシーとか育成コストは高いけど育て上げたらかなり便利
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
個人的なおすすめをざっくりまとめました。
遠距離や魔法タイプが少ない印象なので、「粉砕の防防衛戦」や「深罠の残骸」も視野に入れて考えるのも良いと思います。
もしS級「ビアンカ」がいるなら、破綻パーティーを育てるのが良いです。育成優先度は「ショーン」、「ギャラン」の順です。
▼物理
・ジェイン
戦闘中は放置できて範囲攻撃もするので、他のコンビクトの操作に意識を割ける。
深罠の残骸に高適性。枷が増えればさらに使い勝手が良くなる。
・シュルマ
召喚物のキノコを使ってコアブレイクできる。
操作に慣れが必要。強い。
・ライズ
必殺の消費エネルギーが少なく、最大3コアブレイクできる。
操作に慣れが必要。強い。
▼魔法
・ビクトリア
必殺でHPが減るデメリットはあるが、範囲攻撃ができる。
コクリコを育てているので、粉砕の防衛戦の魔法戦(火曜・金曜・日曜に挑めるボス)でも安定して使える。
・ラミア
敵の移動速度ダウンや、継続ダメージが強い。
ルヴィア・レイ(デバフの感電を付与する)と組み合わせると、彼女が勝手に感電を起爆する。
エンデュアもう一体ぐらいほしいかな、チェルシーとか育成コストは高いけど育て上げたらかなり便利