ザワッター -zawatter-

▲管理用トピック / 315

555 コメント
views
32 フォロー
315
シャンてぇあ 2018/09/13 (木) 12:36:05 修正 >> 314

トピックタイトルは1個人でどうにもならないのでこちらからお願いしましたが、レス(コメント)は非表示機能を使えばいくらでも個人で回避ができます。
みんポケ!での同一であることを疑っているのであれば、尚更そのようにして回避することが出来るのに、なぜわざわざあなたが自分から「みんポケ!であなたに不快な思いをさせる発言をした可能性がある人物と同一である」と思われる人物のスレ(トピック)を覗きに行って不快になったからというもののためにそこまでしなければならないのでしょうか。あなたが、今後その人物はあなたに不快な発言をしてくるから非表示機能を使えばいいというだけの話である、とわたしは考えております。アカウントを持っていないゲストの利用者にもIDを表示させているのはそのためです。

また、>> 312にて
>また、>> 309>> 310>> 311はこのスレの内容とは関係ないので、このスレで言うのはやめてください。
と、このスレで関係ない話をするのはやめてください、と言ったにもかかわらず>> 313にてあんたバカぁ? と関係ない内容を付け加えているところから、指示に従う気がないと判断し規制しました。
この規制に関して、謝罪等は要求しませんし、指示に従う気があることさえ確認次第解除するつもりです。

通報 ...