タンクナーフはダメだろw ソロランでタンクが死滅するw
今でさえ信じてタンク握ったら憤死するゲームだしなあ…
タンクがある程度良性能保ってるからまだ編成少し壊れてもやろうって気になれるのにナーフなんかされたら終わりだよな
自我ピ祭り
ブラッキーは性能面は現状維持で良いんだけど、ユナイトでシールド奪うのが一部キャラやアイテムを存在否定出来る能力なのが困る
そこだけ見直してくれないかな…
半分奪うとかなら良い個性な気がする
せめてハピユナとプクユナは奪えないようにして欲しい バランス型がおやつ感覚でつけるバリアを奪ってメタるのはコンセプトとしてわかるんだけどな
いやーおやつ奪うのが個性とかダメでしよw
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
今でさえ信じてタンク握ったら憤死するゲームだしなあ…
タンクがある程度良性能保ってるからまだ編成少し壊れてもやろうって気になれるのにナーフなんかされたら終わりだよな
自我ピ祭り
ブラッキーは性能面は現状維持で良いんだけど、ユナイトでシールド奪うのが一部キャラやアイテムを存在否定出来る能力なのが困る
そこだけ見直してくれないかな…
半分奪うとかなら良い個性な気がする
せめてハピユナとプクユナは奪えないようにして欲しい
バランス型がおやつ感覚でつけるバリアを奪ってメタるのはコンセプトとしてわかるんだけどな
いやーおやつ奪うのが個性とかダメでしよw