>840
キントレファイターの相方にヤドランを選んでも全く問題はないと思うんだが…。ヤドンのラスヒはラプラスより良いので、そこを踏まえた運用をするだけ。逆にいうと、ラプラスをラスヒがない相方の時にピックするのはよろしくない。
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>840
キントレファイターの相方にヤドランを選んでも全く問題はないと思うんだが…。ヤドンのラスヒはラプラスより良いので、そこを踏まえた運用をするだけ。逆にいうと、ラプラスをラスヒがない相方の時にピックするのはよろしくない。
1vs1のLHは最弱クラスだろ
水鉄砲の溜めを見てから削りを止められるとお手上げになる。ヤドンのLHは溜め中に取り切りラインまで削ってくれる相方があってこそ。単騎を強いられる筋トレの相方は向かない。
そうかな?味方ダンベラーの積みを相手が防衛するなら、中立や自陣寄りの野生を刈りつつ、味方の帰還を支援すればいいし、逆に相手が積みにきたなら、2回目の防止に努めればいい。敵陣近くの野生で下手にLH遅延すると帰ってきた味方ダンベラーや味方中央のアーリガンクで返り討ちに合う可能性が高くなる。ヤドンに限らないけど、サッサと1,2回積んで帰ろうとしない相手ならむしろオイシイ。
もしかすると相手がゴール防衛しないとか、中途半端に一匹だけ防衛する状況を想定してるのかな?味方ダンベラーがより安全に積めることになるわけだから、それは悪いことばかりでもないよね。
ヤドンの味方の支援って貧弱な鈍足のこと?敵の玉入れを防ぐにしろ中立野生を攫うにしろ低いdpsが足を引っ張ってる。ノックバックCC+継続ダメージのラプラスと比べれば、筋トレ補助・筋トレ妨害の両面で優劣は明らかでしょ。挟み撃ちやアーリーガンク云々は結局ヤドンが自力で何もできない事実の裏返し。ラプラスなら味方のアーリーガンクを強制しなくて済むし、たとえ相方が死にダンベルしても崩されにくい。