なんか技ごとの勝率大分偏ってる割に採用率はフラットだな 滅びバブルの何がそんなに人を狂わせるのだろう?
見た目と音の派手さだろうなあ……
パッチノートに記載されたっていう事実くらいしか使う理由なくない?
1年半強化されてないのに未だ6割使われてるヌメの竜波があるんだぞ 理屈や合理性を求める方が馬鹿を見るよ
技構成って結局何が一番強いん?
波動冷ビ
アサシン環境だし即効性のあるバブルの方がいい気がするけど勝率は冷ビなんだよなぁ ほろびは減速すらないのはちょっと
冷ビは当てなくても直線上にエリアできて所謂置き打ちで迎え撃てるのが強い ゼラでもゲンガーでもアローでも氷結エリア作っとけば味方と囲める
ファイターと違ってスッと跨いでスルーしそうだども凍るリスクは避けて移動方向がさるんやね
このバブルが想定してるであろう「味方の周りにCC技置いて守る」って動きを冷ビでも出来ちゃうから じゃあCT短い冷ビのほうがいいよねってなってる CT並べばシールドとダメージで好みで選べそうかな
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見た目と音の派手さだろうなあ……
パッチノートに記載されたっていう事実くらいしか使う理由なくない?
1年半強化されてないのに未だ6割使われてるヌメの竜波があるんだぞ
理屈や合理性を求める方が馬鹿を見るよ
技構成って結局何が一番強いん?
波動冷ビ
アサシン環境だし即効性のあるバブルの方がいい気がするけど勝率は冷ビなんだよなぁ
ほろびは減速すらないのはちょっと
冷ビは当てなくても直線上にエリアできて所謂置き打ちで迎え撃てるのが強い
ゼラでもゲンガーでもアローでも氷結エリア作っとけば味方と囲める
ファイターと違ってスッと跨いでスルーしそうだども凍るリスクは避けて移動方向がさるんやね
このバブルが想定してるであろう「味方の周りにCC技置いて守る」って動きを冷ビでも出来ちゃうから
じゃあCT短い冷ビのほうがいいよねってなってる
CT並べばシールドとダメージで好みで選べそうかな