ポケモンユナイト Wiki

ザシアン / 1456

2037 コメント
views
0 フォロー
1456
名前なし 2023/05/24 (水) 12:54:56 bf1c3@352d5

それはあくまでザシアンが使うからそう錯覚してるだけで、ユナイト技全体で見れば全然控えめな性能だよ。火力はあっても当てる事がまず困難なんだから。
アマージョやハッサム、マリルリみたいなファイター、もしくはアロー、ゼラ、ドリオみたいなアサシンにこれ渡されても既存のユナイトの方が遥かに使いやすくて強いでしょ。
反対にザシアンがもしこいつらのユナイト持ったと仮定してみてよ。ヤドラン以外誰も止めれない化け物が生まれるよ。

通報 ...
  • 1458
    名前なし 2023/05/24 (水) 13:08:51 修正 78fd0@87dfb >> 1456

    そう考えると外したら大幅な弱体化ですからそのままでも強いザシならでは技か。他のキャラからしたら強化聖剣が既にユナイト技レベルだし