そもそもヤミラミ自体が早熟なアーリーアサシンの攻撃の起点を作って、サポートしようというものだからだましうちは死に技。強いて言えばだましうちはリザルトのダメージが上がって自分が気持ちよくなれる。
前提がプリメイトの味方と練度の高い連携をするもの。だから味方のうち2~4人はある程度固定のポケモンを使うから編成にあわせてとか起こらないはず。
通報 ...
そもそもヤミラミ自体が早熟なアーリーアサシンの攻撃の起点を作って、サポートしようというものだからだましうちは死に技。強いて言えばだましうちはリザルトのダメージが上がって自分が気持ちよくなれる。
前提がプリメイトの味方と練度の高い連携をするもの。だから味方のうち2~4人はある程度固定のポケモンを使うから編成にあわせてとか起こらないはず。