妨害耐性とかじゃなくてハッサムは相手の攻撃を避けるキャラなんだが。
押し引きもしやすいし、技の回転もよい。
鈍足はするどいツメでつく。
あと機動力が低い低い言っている人はダブルアタック使うべき。
ただしカイリューにはべらぼうに弱い。
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妨害耐性とかじゃなくてハッサムは相手の攻撃を避けるキャラなんだが。
押し引きもしやすいし、技の回転もよい。
鈍足はするどいツメでつく。
あと機動力が低い低い言っている人はダブルアタック使うべき。
ただしカイリューにはべらぼうに弱い。
避けた上でちゃんとリターンがあるなら良いけど、実際はスキルドッジが上手くいっても繰り出すカウンターはダメも少ないぽこぽこパンチなのがなぁ。変に突っ込んでもCCでタコ殴りにされるし避けるだけなら相手も仕切り直すだけだし。
折角殴りで防御上がって自分はCC捨てて愚直に殴り続ける生真面目なデザインなら、やっぱ前線で踏ん張れるようなCC耐性は欲しい。
エーフィ、グレイシア、ドラパみたいな必中高火力キャラも現環境多いから避けるって言ってもなぁ、、、
さすがにほとんどのファイターやアサシンに適正ある爪で鈍足持ってます!ってドヤ顔するのは無理があるよ……
ぽこぽこパンチは低火力な上にブリンクしてるようで足がっつり止めるからマジでオワ
でもそんな事よりも自慢の防御力を発揮するのに強化攻撃が3回必要でゲームスピードに追いつけてないのが一番の問題
強みは機能せずユナイト持ってきてメイジをアサシンする謎の虫が出来上がる
レックウザ戦とかはもう正面突っ込んでも誇張抜きで死ぬだけだからメイジを剣舞アンプユナイトで倒しに行くしかないんだけどマジでそれやるならアサシン使えよってなるんよな(かといってストライク使う気にもならんし)。なんならファイターだけに絞ってもこいつより後衛破壊出来るキャラなんていくらでもいる
別にそこは野生でもスタックできるしそもそもバレパンにシールドも回復もあって溜めるまで柔らかいわけでもないから問題感じないな
ブリンク距離と足止まるせいで1回ピールされたらもう貼り付けないからキルライン見間違えて寄ってきてくれた相手に気合いや傷薬でカウンターすることくらいしかできなくなるのが1番の弱みに感じる
ダブアタなら機動力補えはするけど1回の機動力伸びるだけで他なんも嬉しくないし