自分もダブアタならストライクでよくね派だったんだけど、ハッサムでダブアタ取る明確な理由が一つある。
ストライクの耐久が低すぎて、にらみ合いの時、相手のハラスで少しでもHP削られてると、コンボ始動から終わるまでに倒されて役割完遂できない問題があるんだよ。
ストライクのダブルウィングの時間が長すぎて、撃ってる最中でメイジのスキルで瞬溶けする。
ハッサムだとダブアタで相手のメイジADCアサシンに対して圧力をかけつつ、アーリーインができるから優秀だと思う。かげうちミミッキュみたいなもん。
あれ、かげうちミミッキュでよくね?とかは知らん。
まぁかげうちミミッキュの完全劣化ではないから研究の余地は大いにあると思う。
後、実はユナイト技の瞬間火力はハッサムの方が出るはずだから、1匹を倒す目的であれば、ストライクよりハッサムの方が優秀かも。
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